忍者ブログ
癒しと心と体のブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/21 (Wed)
自分のためではなく他のためになることを・・・

と心がけるようにしているつもりですが・・・

なかなか容易ではありませんね。

他のために行動している自分を意識した、その瞬間に

他のためではなく自分に気持ちが向いてしまっています。

もっと、もっと、自分ではなく

他に心を向けていけるよう心がけていきたいです

そして

自分の心にいつも正直でいたいと思っています。
PR

2007/02/19 (Mon)


今日は、久しぶりに うさ'Sと ゆっくり過ごしました。

画像は「ゆめまる」
ゆめまるは、抱くと いつも仰向け抱っこのまま眠ってしまいます。
この寝顔に、いつも癒してもらっています。

マッサージもしました。
マッサージ好きは、「ビックン」
この子は、くた~~~っと。目もとろ~~ん。見ている私のほうが気持ちよくなってきます。
お耳が疲れていたようでした。
そういえば、マッサージ、久しぶりだったね。忙しさを理由にちょっぴりサボっていました。
また、しようね。忙しいと時間は短くなるけど、その分 心深く・・・ne

2007/02/18 (Sun)
「コーヒー飲んだら老けちゃう」?(笑)
などの理由(他にもたくさん理由があります)から、毎日欠かさず飲んでたコーヒーを断って1年くらいたちます。

先日、お友達から缶コーヒーを頂きました。
ちょっと戸惑いましたが、ま 大丈夫でしょう!1本くらい・・・と飲みました。

あ・・・(苦笑) マズイ(苦笑)・・・

最後まで飲み干せないくらい 何ともいえない味がしました。

本日、ケアした お客様に この話をしました。
すると・・・「ですよね。あんなに美味しかったのに、もう飲めなくなっちゃってるんです。」と言われました。
そうなんです。この方、私と同じ体験していらっしゃったんです。

なんだか嬉しくなっちゃいました♪

2007/02/15 (Thu)
幸せって・・・

お金が沢山あること?
美味しいもの食べること?
着たい洋服、着ること?
素敵な家に住むこと? 
愛する人と一緒にいること?・・・etc

だとしたら、ゆめこは ちっとも幸せじゃないってことになっちゃいます。だって、一つも当てはまらないから・・・(笑)

でも、ゆめこは今、幸せだと心から思えます

2007/02/14 (Wed)
今日は、ここのブログで知り合ったお友達のところへ、ケアに行ってきました。
とても良い方で、沢山いろいろな事を お喋りしました。
私のほうが 癒されて帰ってきたようです。
色々な方のケアして、いつもいつも思う事・・・

「癒しに行っているのではなく、私のほうが癒してもらいに行っているのかなぁ。。。」

楽しい一日でした。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/02)
(09/10)
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/18)
無題(返信済)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆめこ
性別:
女性
職業:
整体師
趣味:
なんでしょう・・・癒しグッズ集め?
自己紹介:
少し前までバリバリに整体院で働いてましたが今は少し仕事を減らしつつ、奥深~い癒しの道を勉強中です。
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.