忍者ブログ
癒しと心と体のブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/07 (Thu)

プレゼント・・・いただいちゃいました。

嬉しかったです。とても・・・
愛うさ、ぴこちゃんが生まれたお家のブリーダーmamaさんからの手作りプレゼントです。

心のこもったプレゼント
大切に大切に使わせていただきます。

ありがとうございました

PR

2006/12/06 (Wed)

いつもお世話になっている お友達の旦那様。
今日は、膝がいたくて仕事に行けなかったようで 連絡がきました。

体 固いです。

どこもここも・・・カチカチです。
心も苦しそうです。
でも、そういう自分、家族には見せたくないのかな?
本当は、とっても とっても純粋で・・・
とっても とっても素直な心を持っていて・・・
とっても とっても優しい旦那様

ほんのちょっと・・・力を抜く勇気だしてみませんか?
スゴク楽しくなりますよ。心から・・・

ほんのちょっと・・・力を抜く勇気だしてみませんか?
もっと もっと 子ども達が・・・奥様が・・・
身近に感じますよ。

みんな彼方のことが大好きなんです。
彼方のことを愛してくれています。
だから 素・・・の彼方で いいんですよ。

そのままの彼方のことを
奥様は愛しているはずです♪

素敵な家族だと・・・私は感じました

画像はお掃除中の「フーディ」との一時・・・
甘えん坊です。とっても・・・
いつも背中を向けないで
甘えていいんだよ。こんなふうにね♪
ゆめこは、ちゃ~んと「フーディ」見てるからね




2006/12/04 (Mon)

私のノートパソコン・・・音は出るのに真っ黒でした。
色々な人に 色々なコトを教えていただきました。

みんな一生懸命に教えてくださいました。
本当にありがたいことです。

結局、最悪の事態。
液晶の配線が切れているそうで・・・

そこで、新しい 液晶モニター18965円。
これを ノートパソコンに繋ぎ・・・めでたし めでたし・・・

というわけで、今日から ブログ更新、再開始!!


2006/11/25 (Sat)

どんなときでも、どんなことにも前向きで明るい お友達・・・

スゴイですよね~。
なかなかできるコトではありませんよね~。

でもね、色々な感情 押し殺さないでね。
人に見られたくない心
認めたくないちょっと醜い心
ぜ~~んぶ自分なんです。
そんな心、あってもいいんですよ~。
そういう心、しっかり見てくださいね。

押し殺すのと、心を見て気持ちを切り替えるのとでは
全然ちがいますよね~。

お友達のケアをして
そういう心が伝わってきました。
心と体はつながっているんですね~。
今日は、そのこと実感できました。


画像は「アップルティ」チンチラゴールド♀8ヶ月です♪
そろそろシャンプーしなきゃ・・・毛汚いです(苦笑)


2006/11/24 (Fri)

昨日、久しぶりにケアした お友達・・・
膝の靱帯切れちゃってるんです。(後十字靱帯)
事故で数年前に・・・

しばらくケアしていなかったので、
結構、調子悪そうでした。

心を込めてのケア。

どうだったかな?と思っていると・・・
(終わった後の調子がスゴク気になります)
メールが来ました。

「体、調子いいよ。ありがとう♪」

よかった~!!
この言葉が私の元気のもとです。
これから、仕事が忙しくなる時期のようなので、
なんとか 膝、もってくれればいいんだけれど・・・

辛くなったら、即、連絡してくださいね。
夜中でも・・・
ケアに行きますね。

画像は
生後2ヵ月で永眠した
ホーランドロップ♂の「みぃちゃん♪」です。
この写真の2日後にいってしまいました。
これが、最後の写真です。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/02)
(09/10)
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/18)
無題(返信済)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆめこ
性別:
女性
職業:
整体師
趣味:
なんでしょう・・・癒しグッズ集め?
自己紹介:
少し前までバリバリに整体院で働いてましたが今は少し仕事を減らしつつ、奥深~い癒しの道を勉強中です。
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.