忍者ブログ
癒しと心と体のブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/26 (Fri)


素敵な写真ですよね~。

富士山に日が沈むところです。お友達のジジさんが撮ったんですよ~。

ジジさんのHPには、素敵なディズニーの写真がいっぱいなんです。

見ていると、心 癒されます。。。

是非、一度、遊びに行ってみてくださ~い♪
PR

2007/01/22 (Mon)


今日は、お友達と買い物に行きました。
パワー入りの「ぬいぐるみ」を作ってもらうんです。

縫いぐるみの目などにパワーストーンを使います。
なので、最初は鎌倉の石やさんに行きました。
お友達が私に必要な石を決めてくれて・・・その中から私が選びます。
どんな石が選ばれるのか、ドキドキしていました。
そして、選ばれたのは、モルダバイト(写真左)とラブラドライト(写真右)
モルダバイトと言えば・・・以前の日記(11月)に、モルダバイトに呼ばれる・・・と書いていたように、ずっとずっと気になっていた石でした。
何度も買っちゃおうかなぁ。。。と思っていました。
この石を お友達が選んでくれたんです。もう感激!!

石が決まると 今度は布を買いに目黒に向かいます。

お友達が、「これ!」と選んでくれた布見て驚きました。
先日、私が買えなかった服と同じ色♪
色が気に入って欲しかった服・・・迷って迷って・・・
買おう!と思って お店に向かうと・・・・「あ。今、買われてる。」
タッチの差で買えなかった服と同じ色なんです。
ビックリです(笑)

そして、この「ぬいぐるみ」は・・・
私が始めてケアして、ずっと私のケアを受け続けてくれている お友達からのプレゼントなんです。

材料を買ってくれる お友達。
縫ぐるみを作ってくれる お友達。
2人の お友達の 温かい心と パワーストーン+効力で出来上がる「ぬいぐるみ」が楽しみです。

出来上がった「ぬいぐるみ」は ケアの時、一緒に行く予定です。
ゆめこのことなので、分身のように連れ歩くことでしょう。
きっと、一緒に寝て、一緒に出かけ、一緒に食事をし・・・
考えただけで ワクワクしてきます♪

早く 会いたいな~♪

2007/01/10 (Wed)

今日は、尊敬する指圧の先生に会い 指圧をしていただき
体、心軽くなり

心許せる お友達と話をし・・・

本屋をぶらぶら・・・
読書をし・・・

おやつのシュークリームを買い
大切な人達とシュークリームを食べながらお茶のみし

大好きな猫ちゃん膝にのせて
ブログの更新し・・・

なんでもないことだけど
幸せだなぁ~って

こういうこと
幸せだな~って感じれるように
私の心を癒してくれたお友達に感謝!

ありがとう♪



2006/12/27 (Wed)

昨日の寒さ、雨はどこへ行ってしまったんでしょうか。

今日は、とても暖かかったので、
ニャン’Sを洗いました。
本当は、わん’Sも洗いたかったのですが・・・
時間が足りませんでした。
そして今・・・
綺麗になったニャン’Sは、ゆめこの服の上で眠ってます。

この寝顔に癒されるんです。
本当に可愛い子達です。


2006/12/26 (Tue)

寒かったですね

雨も凄かったですね

今年の色々なことを まるで浄化するかのように雨、降りましたね。
今日は、日中、この雨で ずぶ濡れになりました。
寒かったのですが・・・
なんだか嫌な感じしなかったです。

夜、出張ケアにも行きました。
2歳の男の子、風邪ひきさんになっていました。
表情が・・・疲れています。
男の子のお母さんも疲れていました。忙しかったようです。仕事に家庭に・・・
ゆっくり休んで欲しいです。
自分のためにも、子どものためにも・・・

そして、ゆめこ
雨の音を聞きながら、今年一年を振り返っていました。
知らず知らずに、人を傷つけてしまったこと
良かれと思ってやったこと実は押し付けがましいことだったこと
心の浄化・・・この雨でできたかな~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/02)
(09/10)
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/18)
無題(返信済)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆめこ
性別:
女性
職業:
整体師
趣味:
なんでしょう・・・癒しグッズ集め?
自己紹介:
少し前までバリバリに整体院で働いてましたが今は少し仕事を減らしつつ、奥深~い癒しの道を勉強中です。
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.