忍者ブログ
癒しと心と体のブログ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/12 (Sun)
今日は 素敵な体験ができました。

今まで「共感」と感じていたのは なに?
と思うくらい

これが「共感」なんだ と感動しました。

どんな時に 何をどう感じたのかは ここには書けませんが

すごかったです。

色んな場面で 色んな人に こんな風に共感できるようになりたいなぁ。

こんなふうに共感できたら
もっともっと いいケアできると思います。

私が教わっている指圧の先生も
共感的想像なくして指圧はできない。
というほど 共感すること大切にしています。

より深い共感できるように心がけたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/02)
(09/10)
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/18)
無題(返信済)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆめこ
性別:
女性
職業:
整体師
趣味:
なんでしょう・・・癒しグッズ集め?
自己紹介:
少し前までバリバリに整体院で働いてましたが今は少し仕事を減らしつつ、奥深~い癒しの道を勉強中です。
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.