忍者ブログ
癒しと心と体のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/15 (Fri)


以前、オマケで頂いた「ダンビュライト」です。
時々、握り締めたくなる時があります。

ダンビュライトには、知性の向上を促進し、
冷静で的確な判断を助ける力があるそうです。
また、高い浄化能力で、肉体と精神を正常な方向に
回復させる力があると言われています。

どういうときに、握り締めたくなる。
とか
握り締めたら どうなる。
とかはありませんが

とにかく握り締めると心が落ち着くような気がします。

今日も夕方から このダンビュライトは、ゆめこの手の中に隠れています(笑)
PR

2007/06/14 (Thu)


居間の時計。1時間に1回、音楽がなります。

我家のダックス「BuBu」は歌うのが大好きで1時間に1度歌います。
時計の音楽に合わせて・・・

音楽をかけると機嫌がいいときには
一緒に歌ってます。

結構、声も大きいんです。
なので、夜は ちょっと迷惑なんです。

でも、本人気にせず熱唱してます(笑)

可愛いです。とっても♪


2007/06/13 (Wed)

先日、お友達に視力回復した話、聞きました。
それから、視力のことが、すごく気になっていました。

今日、本屋さんに行って 最初に目についた本
「眼筋を伸ばせば視力は回復する!」

ゆめこの視力回復に対する期待がこみ上げてきました。

視力は、何歳になっても回復する?
ゆめこでも 大丈夫かなぁ?

早速、買って来ました。
じっくり、読んでできることは、実行してみよう♪
(まだ読んでません(笑))

2007/06/12 (Tue)
今日は、小学生の男の子のケアをしました。
とても素直な心でケアを受けてくれます。
ゆめこのほうが癒されます。

辛いこと、切ないこと。
素直な心だけに 
他のことも、自分のこととして責任を感じ
心痛めているように感じました。

心の傷が融けてくれると信じて・・・
この子の明るい未来をイメージして・・・
ケアさせていただきました。

ケア、終わりました。
「あ~気持ちよかった・・・」
と言いながら 吸い込まれるように眠ってしまいました。

天使の寝顔です。
赤ちゃんだけでは、ありません。
10歳の男の子
まだまだ、天使の寝顔していました。

天使の寝顔に癒された ゆめこでした。


2007/06/11 (Mon)


今日、お友達が視力回復したというお話をしてくれました。
1.5くらいまで回復しちゃったらしくて
免許の更新で
「眼鏡等使用」が消えたらしいんです。
スゴイですよね。

ゆめこも以前視力回復したくて
「マジック・アイ・エクササイズ」の本を買ってみたり
目の体操してみたり
目に良いというもの食べてみたり

・・・・・

ゆめこは どうやら根気がないらしい

でも、裸眼でいる時間を増やしてみようかなぁ。
それぐらいだったら 負担なくれそうです。

裸眼のみで生活できるのって ゆめこの憧れです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/02)
(09/10)
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/18)
無題(返信済)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆめこ
性別:
女性
職業:
整体師
趣味:
なんでしょう・・・癒しグッズ集め?
自己紹介:
少し前までバリバリに整体院で働いてましたが今は少し仕事を減らしつつ、奥深~い癒しの道を勉強中です。
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.