忍者ブログ
癒しと心と体のブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/24 (Sun)
朝起きてミルティのいる部屋へ・・・

あ・・・やっぱり・・・

ミルティ横たわっていました。呼吸もありません。
心音・・・聴診器はありませんが ゆめこの感じ取る限りでは 感じられません。

でも、まだ固くはなかったです。
温かくないですが、冷たくなってもいません。

ミルティを抱き、撫で・・・
・・・気付いたら軽く指圧していました。

ミルティは まだ1歳になったばかり。
確か家にきてまだ8ヶ月くらいしかたっていません。
短いけど、いっぱい思い出があります。

色々なことと思い出していました。


・・・?・・・

動いた?

ミルティ 動いた?

あれ?

ミルティ 動きました。

手から離すとヨタヨタ歩き出しました。

そして、ご飯を食べ、水も飲みました。

ミルティ復活です。

出勤の予定時間30分ほど遅くなってしまいましたが・・・
後ろ髪ひかれながら、出勤し、帰ってきました。

まだ元気はないものの、ちゃんとミルティ生きてます。

今日は 発作はなかったです。

ちょっと不思議な体験です。
(以前、うさちゃんでも2度ほど似た経験がありますが・・・)
今回は、呼吸が完全に止まっていたので、ビックリです。

それにしても、ミルティは、生命力強いです。
必死で、「今」を一生懸命生きてるミルティ。
私に大切なことを教えてくれているようです。

ミルティ、ありがとう♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/02)
(09/10)
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/18)
無題(返信済)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆめこ
性別:
女性
職業:
整体師
趣味:
なんでしょう・・・癒しグッズ集め?
自己紹介:
少し前までバリバリに整体院で働いてましたが今は少し仕事を減らしつつ、奥深~い癒しの道を勉強中です。
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.