忍者ブログ
癒しと心と体のブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85]

2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/02 (Sat)
今日は図書館に行って来ました。
パソコンの近くの席に座って本を読んでいると・・・
3歳くらいの男の子が話しかけてきました。

「ね~ね~。『うさぎのポプラ』ってどうやって探すの?」

ゆめこは子ども好きなので ワクワクしながら一緒にパソコンの所に行きました。
この3歳の子、ちゃんと自分で文字入力できるんです。
「すごいね。自分でできちゃうんだne。」ゆめこが言うと
嬉しそうに 色々な話してくれました。

そして検索結果は・・・
残念ながら ありませんでした。

その後、しばらく色々な本の名前を検索していました。
色々な本の題名を知っていました。

近くに お母さんらしき人の姿は見えません。
きっと熱心な お母さん、図書館もいつも通っているのでしょうね。

帰ってきて・・・
ゆめこは ちょっぴり気になってしまいました。
『うさぎのポプラ』って・・・?
ネットで検索してみると

ありました

でも、本じゃなくて どうやらDVDのようでした(笑)
大好きなんでしょうね。このDVDのお話が・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/02)
(09/10)
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/18)
無題(返信済)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆめこ
性別:
女性
職業:
整体師
趣味:
なんでしょう・・・癒しグッズ集め?
自己紹介:
少し前までバリバリに整体院で働いてましたが今は少し仕事を減らしつつ、奥深~い癒しの道を勉強中です。
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.